オープンして三ヶ月経ちました。

早いものでここ旗の台でオープンして約三ヶ月が経ちました。

様々な方が来院されましたが、やはり来院されてる中で多い症状は肩こり、腰痛でした。

腰痛、肩こりにも様々な原因がありますが、現在のコロナ禍での運動不足、テレワーク、デスクワーク、スマホはかなりの影響を占めています。

作業による手の緊張、座っていることによる足の緊張や、内臓機能の低下、冷たい飲み物の摂取のし過ぎや空調機による冷え、人それぞれの動きのくせ、仕事の作業上良く行う動きなどの蓄積によっても起こります。

 

なので当院では痛みや症状のあるところだけではなく、普段の動き、くせ、私生活での体勢などなど細かく聞き、本当の原因となるところを探りながら治療を行っていきます。

むやみやたらに刺すのではなく一個一個症状と関係あるところに対してアプローチをしていくため、安心して施術を受けることができます。

腰痛、肩こりで悩んでいる方はぜひ当院へお越しください。

またその他の症状にも対応していますので、ご気軽にご相談ください。

(対応症状)

・腰痛、ぎっくり腰、肩こり、坐骨神経痛、五十肩、神経痛、膝痛、足底筋膜炎、股関節痛、

肘の痛み、ばね指、腱鞘炎、胃腸症状、便秘、婦人科系、頭痛、耳鳴り、めまいetc

 

#品川区#大田区#旗の台#北馬込#長原#鍼灸#整動鍼#美容鍼#活法#整体#インソール#靴#Formthotics#完全予約制#完全個室